ファイル 2018-05-11 18 32 22

⑫回目の病院の記録
こちらから記事一覧にいきます。 

お久しぶりです、通院記録もこの記事を含めてあと5回となりました!
ご覧頂きまして本当にありがとうございます。

体調も血液検査の数値も大分正常値に戻りつつあり
獣医さんからもこれなら去勢手術できるでしょうとのこと!

ちょっと肝臓系の数値が基準値より高め。
処方されているサプリと食事w/dのおかげで少し良くなった。

術前の血液検査。

血液検査結果


去勢手術は何も問題なく終わりました。
ただ術中はるがおもらししてしまうという…
生理現象だもの…仕方ないさ…!

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
めいさい

去勢手術のお値段はこんな感じでした。

去勢も無事終わって、ウィルス検査も陰性。
この日まではずっと別宅でお世話をしていたのですが、
術後は本宅(?)で先住3猫たちとご対面です。

そういえば保護してから去勢した日がちょうど3ヶ月目だ!


いつもありがとうございます。



━━━━━━━━━広告について━━━━━━━━━━━
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
Google AdSense広告の配信を最近始めました。
良く言えばモチベーションアップの為。
あわよくばの気持ちは毎月のちゅ~る代にでもなれば…!
という気持ちで配信しております。
※過度のクリックは不正クリックになりますので
興味のある広告のみご覧くださいますようお願いしまちゅーる←
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━