ファイル 2018-05-11 18 32 22

⑪回目の病院の記録
こちらから記事一覧にいきます。 

そろそろはるに去勢の話がでてきて、
おなじみもおなじみの血液検査。

上から4つ目の項目の数値(肝臓)が悪く出てしまいました。
ほかの項目の数値と照らし合わせてみて、
肝機能の低下が見られるとのことでした。

この数値では手術は受けられないとのことで、
去勢のお話は一旦お預け。
肝機能の回復を待ちましょうというお話になりました。

ずっと野良で食べられない日もあっただろうし
偏った食生活をしていたから仕方ないというお話でした。

肝臓のレントゲンも撮ってもらいましたが特に異常は無し(よかった~)
血液検査のついでにウィルス検査もしてもらってこちらも陰性(よかったよかった~)

ファイル 2018-05-14 22 45 02

この日から肝臓に良いとされるサプリメントを摂って様子をみることになりました。
ちなみにニカショウハーブというサプリメントでした。

今回から明細書にお顔写真が添付されるようになりました。
ああ…アゴ周りのフッサーラがまだないなぁ…。


ファイル 2018-05-14 22 45 20




いつもありがとうございます。



━━━━━━━━━広告について━━━━━━━━━━━
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
Google AdSense広告の配信を最近始めました。
良く言えばモチベーションアップの為。
あわよくばの気持ちは毎月のちゅ~る代にでもなれば…!
という気持ちで配信しております。
※過度のクリックは不正クリックになりますので
興味のある広告のみご覧くださいますようお願いしまちゅーる←

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━