はるを保護した場所で、
猫が集まってきていると伺いました。

その方もその近辺で多数の猫を保護している方で
とても心を痛めていました。

あまり思いつめないで欲しい、もちろん無いとは思うけれど
多頭飼い崩壊に繋がる恐れもあるかもしれないからとお伝えしました。
気の利いた事が言えなくて不甲斐ない。

いつも苦しむのは猫と、心の優しいこういう方だ。

明日、はるを保護した場所に行ってみます。
子猫だったら保護して里親が探せるかもしれない。
怪我をしている子だったら放っておけない。

ある程度大きな猫でその場所で暮らしているのなら
その場所で猫生を全うして欲しい、と思っています。

引っ越してきたばかりの懐かしい画像がでてきました。
さ、殺風景…
すいちゃまの後頭部///

resize0783