このブログ4猫とその下僕の日常ブログです。

猫だけが見たい!という場合は猫カテゴリを選択して頂ければと思います。

8a154126e82bbd3957478cedded330b3-300x300



すいか
写真 2018-08-12 13 11 24


こういう言い方するのもなんかなんなんですが、
すいかを保護しなかったらしろちくろちを保護したり
はるは保護しなかったかもしれません。すいかと過ごすようになってから
外で暮らす猫の悲惨さや虐待の事。
一緒に暮らしている猫や犬を
簡単に捨てる人間がいることなど知ることができました。
無知だった私に沢山の事を教えてくれた大切な子です。


しろち
すいかを保護した一年後にしろちとくろちには出会いました。
駐車したばかりの車の下から二匹して出てきたときには何の冗談かと思いました。

なんやかんやあって一気に猫3匹の下僕となりました。


2018-08-01 17.13.20

 くろち
くろちはなんだかいつまでも子猫みたいです(指しゃぶりがやめられない)
何故か料理してるときのキッチンにくるのが大好き。洗面所で髪の毛乾かしてる下僕が大好き下僕をぺろぺろするのが大好き!です。
本当にかわいい…。犬か!ってくらいなめてくる…。

2018-07-14 14.37.35

 
 
はる
はるを保護したときに、保護の流れをオープンにスレ立てし、
それがねこメモさんにまとめられて、
ブログを作り、ツイッターやインスタのアカウントまで作ってしまい、

猫顕示欲が爆発したきっかけまでも作ってくれた子です。


16


 
書いてる人(下僕)
・げっしるいといいます。

(昔ビーバーに似てると言われたのでなんとなく。もれなく出っ歯です。)

 

 
・たまに夫が出てきます。

(ビークル犬に似ているのでビークル犬を模して出てきます。*本人は否定している。)

 

 
千葉県に住む酒スキ猫スキ夫婦です。
ビルメン会社を経営しております。
 
よろしくお願いします。