※最近ブログを見てくださってる方がいきなりとても増えて
ものすごく嬉しいです。ありがとうございます。


①はこちらからどうぞ→
①はこちら
②はこちらからどうぞ→②はこちら
③はこちらからどうぞ→③はこちら
④はこちらからどうぞ→④はこちら
※若干ぼかしとフェイクが入ってます。



無題119







無題120








無題121







無題122




続いてしまってごめんなさい。


こんな経緯があり、私は寄付を止めました。
私には合わなかっただけでその団体さんは
動物を思いやって活動しているのはとても尊敬できる代表さんでした。


ですがヒーリングやヨガ…チャリティ○○会などがどうにもこうにも
胡散臭い合わなすぎました。


トドメが纏めて支払った寄付金の月次報告に名前と金額が
記載されていなかったことでしょうか。


記載を忘れていただけかと思います。
私が指摘してもよかったのですがもう関わりたくないなと。


お外の生活で瀕死だったはるを迎えたことも大きかったです。



様々な意見もあるかも知れません。
ここまで読んで下さってありがとうございました。



①をもう一度読み直す場合は画像をクリックして下さい
① 


②をもう一度読み直す場合は画像をクリックして下さい
② 



③をもう一度読み直す場合は画像をクリックして下さい
③ 



④をもう一度読み直す場合は画像をクリックして下さい
④



いつもありがとうございます。