①はこちらからどうぞ→①はこちら
※若干ぼかしとフェイクが入ってます

 

無題106







無題107







無題108








無題109



○○ヒーリングになんだかカードもでてきたぞ!??


交流会は、
代表さんのお宅で他数人のボランティアさんと寄付してる方(いずれも仲良し)たちとで
和やかでした。


年を取った子や怪我をした子は家にお迎えしてたりと
考えや行動はとても尊敬できるし素敵だと思ったのですがね。


ヒーリングやカードには特に興味は無くお断りしても良かったのですが
代表さんはやる気マンマンだし、ここで失礼させて頂くのも気が引けたので
とりあえず受けてみることにしました。


※カードやヒーリング等々についてお好きな方にはすみませんが、
私は興味がなかったのです。



もうちょっとだけ続きます。


①をもう一度読み直す↓↓
①をもう一度読む 



いつもありがとうございます。
神社仏閣等々は人並みに好きです。