くろちくろち!目ぇ開いちゃってる!

2018-09-09 01.42.42


そうそう、まるで浜辺で日光浴するマーメイドのよう…


2018-09-09 01.42.43


スラリ美脚。

いきなり話が飛びますが、
築地市場が10月に豊洲に移りますね。

その為に築地に住み着いている猫たちのための施設を整備するようで。

もともとは100匹以上住み着いていた猫を去勢と避妊で
20匹から30匹まで減らしていったそうな。(期間にして10年)

今も築地市場で暮らしている猫たちが今後別の場所にテリトリーを移したり、
解体工事が行われる際に猫が巻き込まれないように保護はほぼ終わっている様子。

これ、すごいですよね!
本当に日本の話?と思いましたもの。東京すごい。

こういうことに税金使って欲しいです。
東京都民じゃないけれど、サツ処分(書くのも嫌だ)で使うくらいなら
保護施設の為に使って欲しいです。


あとはペットショップとブリーダーの整備(むしろ廃止)を早くお願いします…。


いつもありがとうございます。
壁紙がごいすーなことになってます…。